第 |
5 |
回 県南地区職場対抗戦 |
|
令和7年5月17日 |
順位 |
|
チーム名 |
氏 名 |
H/C |
1G |
2G |
3G |
合計 |
|
ハイゲーム |
1 |
1 |
三笠自動車 |
小笠原英明 |
30 |
214 |
264 |
264 |
742 |
264 |
小笠原英明 |
2 |
2 |
三笠自動車 |
小笠原勢一 |
25 |
216 |
251 |
219 |
686 |
251 |
264 |
3 |
52 |
椛鞄滷 |
佐藤和幸 |
15 |
208 |
233 |
241 |
682 |
241 |
|
4 |
26 |
いい友 |
橋本邦男 |
20 |
233 |
231 |
215 |
679 |
233 |
|
5 |
46 |
椛鞄漓 |
大室勝幸 |
0 |
200 |
226 |
230 |
656 |
230 |
|
6 |
3 |
三笠自動車 |
大久保次男 |
20 |
223 |
211 |
198 |
632 |
223 |
|
7 |
16 |
いやさか自動車 |
久保勝幸 |
0 |
198 |
237 |
196 |
631 |
237 |
|
7 |
57 |
椛鞄澆 |
小向勝政 |
10 |
222 |
236 |
173 |
631 |
236 |
|
9 |
47 |
椛鞄漓 |
二部大介 |
0 |
226 |
199 |
201 |
626 |
226 |
|
10 |
51 |
椛鞄滷 |
相内聖一 |
0 |
167 |
225 |
233 |
625 |
233 |
|
11 |
19 |
いやさか自動車 |
藤ヶ森三男 |
15 |
218 |
179 |
224 |
621 |
224 |
|
12 |
17 |
いやさか自動車 |
山木良子 |
30 |
211 |
211 |
189 |
611 |
211 |
|
13 |
58 |
椛鞄澆 |
山本直吉 |
20 |
223 |
187 |
200 |
610 |
223 |
|
14 |
37 |
深堀自動車販売A |
河津凌 |
0 |
212 |
186 |
199 |
597 |
212 |
|
14 |
38 |
深堀自動車販売A |
深堀雄一 |
0 |
208 |
222 |
167 |
597 |
222 |
|
16 |
48 |
椛鞄漓 |
相内国雄 |
15 |
193 |
215 |
188 |
596 |
215 |
|
17 |
7 |
ベアー |
米内山奨 |
0 |
195 |
197 |
197 |
589 |
197 |
|
17 |
56 |
椛鞄澆 |
米内山淳一 |
15 |
199 |
210 |
180 |
589 |
210 |
|
19 |
23 |
村忠 |
村上元康 |
10 |
200 |
201 |
180 |
581 |
201 |
|
19 |
41 |
深堀自動車販売B |
桜田恵美子 |
25 |
172 |
205 |
204 |
581 |
205 |
|
21 |
10 |
ベアー |
田嶋勝則 |
20 |
192 |
201 |
175 |
568 |
201 |
|
22 |
8 |
ベアー |
三浦孝雄 |
15 |
199 |
184 |
184 |
567 |
199 |
|
23 |
28 |
いい友 |
佐藤茂 |
25 |
178 |
181 |
203 |
562 |
203 |
|
24 |
53 |
椛鞄滷 |
中村薫 |
0 |
235 |
176 |
149 |
560 |
235 |
|
25 |
42 |
深堀自動車販売B |
山内敬 |
0 |
187 |
181 |
187 |
555 |
187 |
|
26 |
34 |
感ーアンドエフ |
小泉弥生 |
15 |
205 |
141 |
190 |
536 |
205 |
|
27 |
43 |
深堀自動車販売B |
山内康 |
0 |
174 |
143 |
216 |
533 |
216 |
|
28 |
31 |
感ーアンドエフ |
乙崎良平 |
0 |
159 |
210 |
158 |
527 |
210 |
|
29 |
22 |
村忠 |
和田毅 |
20 |
180 |
146 |
176 |
502 |
180 |
|
30 |
27 |
いい友 |
大久保隆政 |
20 |
188 |
144 |
168 |
500 |
188 |
|
31 |
35 |
感ーアンドエフ |
橋本茂樹 |
0 |
155 |
156 |
181 |
492 |
181 |
|
32 |
24 |
村忠 |
立花和也 |
0 |
146 |
199 |
136 |
481 |
199 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|